ダイエット経過報告。日高屋の肉野菜炒め。75.9kg→68.85kg

日高屋 肉野菜炒め 健康/ダイエット

ダイエットランチは日高屋の肉野菜炒め。ライスなしです。

520円!このクオリティでこの値段はありがたいですね。

ダイエットし始めてちょうど2ヶ月経ちました。

75.9kg→68.85kg
約7kg減です。

よく誤解されるのですが、ご飯やチョコレートなど日々食べてます。

ただ食べる量は減りました。

チョコレートはカカオ80%以上のものにも変化しました。

ゆるやかな糖質制限といった感じです。無理すると続かないので。

肝心なのは、「何を」「いつ(タイミング)」食べるかです。どちらが欠けてもうまくいきません。

カロリーは気にしても意味ないです。

運動はしてもいいのですが、運動で痩せようとするのは非効率とのことです。

やり方は全てこの本に書いてあります。

1か月でマイナス4.5kg。『トロント最高の医師が教える「世界最新の太らないカラダ」(ジェイソン・ファン著書/サンマーク出版)』。
『トロント最高の医師が教える「世界最新の太らないカラダ」(ジェイソン・ファン著書/サンマーク出版)』 一か月前に人生最高体重を記録しました。その数75.9kg。 今まで見たことない数字でした。さすがに「これはマズイ」と思い、ダイ...

『トロント最高の医師が教える「世界最新の太らないカラダ」(ジェイソン・ファン著書/サンマーク出版)』

コメント

  1. そういえば、ダイエットの経過報告をしていませんでした。

    4月からスタートして、ちょうど半年になります。

    結果は、
    75.9kg→64.5kg
    です。

    約11kg減です。

    といっても、3か月~4か月で約10kg減の後は、増えず減らずの安定期でした。

    が、ここにきて、また少し減り始めました。

タイトルとURLをコピーしました