3月16日に『自己実現力養成』というテーマでグループコーチングを行います。

当日の進め方としては、主に昔話やおとぎ話、神話などを使いながら、独自のコーチングスキルを活用して「自己実現力」を無意識レベルで進化させていきます。

昔話やおとぎ話、神話などには、実は隠された大切な「自己実現力養成」の鍵が込められています。

それは、決して外からわからないように隠されています。

人は「ああしなさい」「こうしなさい」と指示命令されるのを嫌います。余計に反発します。

たとえば、「トイレを汚さないでください」「たばこは吸わないでください」と書いてあれば、余計に汚したり吸ってしまう人がが増えてしまうのも同様の原理です。

だから、昔の人は、知恵を駆使し「大切な教え」を「無意識」レベルで気付かれずに落とし込むよう考えました。

それが、神話や昔話、おとぎ話なのです。

そこには「自己実現」「成長」「成功」「幸福」など、さまざまな宝を手に入れるための知恵が隠されています。

たとえば、学生時代に習った数学の公式はほとんどの人が忘れてしまってるでしょう。

しかし、なぜか、桃太郎だとか浦島太郎などの昔話は何十年も覚えています。不思議ですよね。これが物語が持つ力なのです。

当日は、コーチである私が「自己実現」のテーマに合ったいくつかの物語をピックアップしてお見せします。

その内容を元に参加者と語り合いながら、かつ私のコーチングスキルを応用することで、自然に無意識レベルでの進化をうながしていきます。

なお、今回のグループコーチングは守秘義務を固く遵守します。なので、録音収録は一切不可です。場合によっては守秘義務契約を結んでいただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

参加されたい方は、下記の申し込みフォームからお申し込みください。

■開催日時:2016年3月16日(水)19:00〜21:00
■場所:六本木(守秘義務の関係で申し込み後にお知らせします)
■コーチ・講師:作野裕樹
■参加人数:4名
■支払い方法:銀行振込かクレジット決済による前払い
■その他:申し込みフォームに志望動機を必ずお書きください。それによって参加の可否が決まります。
■注意事項:※当日は身分証の提示がありますので必ず持参ください。
※当日の録音収録は守秘義務の関係で禁じます。
※申し込み後のキャンセルは原則不可です。いかなる理由があろうとも返金不可です。
■申し込み方法:こちらの申し込みフォームからお申し込みください。